Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
1/10 FUJIE CUP
23.KOBA
 2015/01/13(Tue) 21:23
「FUJIE CUPサッカー大会」へ
ご参加いただき、誠にありがとうございました。

おかげさまで、天候にも恵まれ、無事に大会を終えることがきました。
また、私たちも白熱した試合を観戦することができ
一日を楽しく有意義に過ごすことができました。
ご参加いただきました皆様のご協力に心より感謝いたします。

大会運営に至らぬ点もあったかと存じますが、今後の大会での
課題とさせていただきますので、ご容赦願います。

数多くご参加いただきましたこともあり、
ご挨拶させていただけなかったご担当者様も
多数いらっしゃるかと思います。
大変失礼いたしました。

では、また別の機会にて皆様と交流できますこと、楽しみにしております。
また、ご参加いただいたチーム同士にてご交流が広がりますと幸いです。

今後とも藤江KSCをよろしくお願いいたします。

末筆となりますが、今般運営にご協力いただきました
花園FC倉田様、明石少年FC北村様、心より感謝いたします。
5年生大会
22.KOBA
 2014/12/05(Fri) 08:40
力及ばず結果4位と去年と同じ順位でした。
ベスト4ということで子供たちはかなり緊張していました。しかしながら、このような緊張感は勝ち上がらないと味わえません。
昨年の春は、1回戦敗退しかもかなりの得点差、どうなることと思いましたが、厳しい練習を積み、いろんな経験から個人の成長があり、指導者としてはかなり面白い経験をさせてもらってます。(もう少し、言うことを聞いてくれれば…)

また、今後の課題も見え、更なる成長を目指し、上位チームに挑戦して行きたいです⚽
第7回ブリッジカップ
21.KOBA
 2014/11/19(Wed) 21:08
有瀬SCさん、準備・運営と本当にありがとうございました。
U-11カテゴリーに参加し、最高のピッチコンディションで子供たちもたいへん喜んでいました。結果は、昨年同様の4位でした。
各方面から参加チームが集まり、いろいろなサッカーを見せて貰いました。
そんな中で藤江KSC U-11のチームカラーもぼんやりですが見えてきました。型にはめるつもりはありませんが、個々・グループ・チームのカラーを子供たちと見つけていきたいと思います。
県大会明石予選
20.iso
 2014/08/30(Sat) 19:04
U12・U10ともに初戦勝利。明日は2回戦、勝って3回戦です。上位2チームが県大会出場です。結果とトーナメント表を公式戦日程・結果にアップしました。
5年生招待
19.iso
 2014/06/23(Mon) 23:41
5年生招待の動画をアップしました
全日の写真
18.iso
 2014/05/14(Wed) 23:58
全日本少年サッカー大会明石予選(5月10)の写真をアップしました。
全日の動画
17.iso
 2014/05/14(Wed) 21:55
全日本少年サッカー大会明石予選(5月10・11日)のビデオをアップしました。
GWの試合結果
16.iso
 2014/05/05(Mon) 20:37
・6年生以下
ARISEこどもの日カップ−優勝
新チーム初優勝です!
・2年生以下
県協会U10活性化事業 2年生以下の部−決勝進出
7/5みきぼうパークメイン芝生競技場にて決勝戦です!
-*-*-*-*-
リーグ戦
・U12
林SSCとスコアレスドロー
・U9
魚住UFCに5-1で快勝
・U8
だいちSCと1-0で勝利
メンバー写真
15.iso
 2014/04/27(Sun) 12:11
チーム紹介の写真を2014年度チームに更新しました
サーバーダウン
14.iso
 2014/04/14(Mon) 21:11
ホームページに繋がりづらい状態となっております。
復旧までしばらくお待ちください。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
記事No
削除キー